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オープンソースERPと社給スマホで実現する在庫管理システム

   --三井ホームコンポーネント株式会社様--

導入前の課題

  • PCのない作業場所で在庫の情報を確認しながら作業をしたい。
  • ●作業者は工程間を移動するので持ち運びできる端末で情報を操作したい。

導入効果

  • スマートフォンアプリを活用
  • ●最小限のカスタマイズによる短期間での導入
  • システムを利用する環境によって最適なデバイスは異なるため、iDempiereのもつ在庫管理機能とスマートフォンアプリを利用しお客様の要求にあわせてBTO(Build to Order)しました。
  • iDempiereはPCでの利用を前提としたパッケージですが、弊社ではお客様の利用シーンに合わせて最適なデバイスをご提案し、オプションとしてデバイスごとのシステムを提供しています。

導入スケジュール

  • 約4か月でお客様ニーズに合わせた仕組みを提供しました。


お問い合わせ方法

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電話 iDempiere(アイデンピエーレ)営業担当
045-451-6711
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