トップ > A社導入事例

大口顧客要件への柔軟なカスタマイズ対応

   --卸売業  A社--

導入前の課題

  • ●全国の地域ごとの販社の統合にあたり業務の標準化が必要であるが、販社ごとに固有の大口顧客向け業務は個別にシステム対応する必要がある。
  • ●1からシステムを作り込むのではなく、パッケージを活用してシステム導入費を抑えたい
  • ●販社単位で在庫データ等を保持しており、全社でのリアルタイムな情報管理ができていない。

導入効果

  • ●標準機能を最大限活用しつつ、大口顧客向け業務だけをカスタマイズ。
  •    1からシステムを作り込むより低コストでの導入を実現!
  • ●システムの統合によりデータの一元管理を実現し、全社視点での分析と
  •    決算の早期化を実現!

お問い合わせ方法

問い合わせフォーム 問い合わせフォームへのリンク
電話 iDempiere(アイデンピエーレ)営業担当
045-451-6711
月曜日から金曜日(祝祭日および弊社休日は除く)
電話受付時間: 8:45~11:45/12:30~17:30